カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



1月分鑑賞メーターまとめ♪

1月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:345分

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [DVD]ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [DVD]
★★★★☆結構複雑で見ていても??ばかりでしたが、最初から入り込め見ることができました。西島くんのアクションも見ものだけど、韓国語も自然で上手だった。ラストはきれいに終わってよかったです。でもギリギリまでわからなかったけど、わかってそういうことか…と。
鑑賞日:01月30日 監督:キム・ソンス
カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション [DVD]カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション [DVD]
★★★☆☆内容はさておき(漫画っぽいな・・・原作が漫画だし)櫻子ちゃんの声がほんと綺麗で聞き惚れました。三浦翔平くんの歌声を聞けたのもお得な感じ♪
鑑賞日:01月22日 監督:小泉徳宏
モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
★★★★★やっぱり楽しいな♪マイクとサリーの大学時代のお話です。マイクとサリーがあの会社でのあの地位をどうやって築いたのか、エンディングで明らかに(笑)
鑑賞日:01月06日 監督:ダン・スキャンロン

鑑賞メーター


1月は3本だけだけど、海外ドラマではなく映画をちゃんと見ました。
少し映画モードに傾いてきているので、今月ももう少し見れるといいな。


Secret?
