カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



12月分読書&鑑賞メーターまとめ♪

2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:936ページ
ナイス数:224ナイス

3時のアッコちゃん3時のアッコちゃん感想
★★★★★前作同様、前向きになれるお話4話でした。アッコさんのパワーには毎回感動させられます。残念ながら後半の2話はアッコさんのお話ではないけど、ちょこっとお店の名前が出てきたり、アッコさんらしきひとがいたりと、そんなところも楽しかったです♪
読了日:12月30日 著者:柚木麻子
マスカレード・イブ (集英社文庫)マスカレード・イブ (集英社文庫)感想
★★★★☆マスカレードホテルの前日談。あの二人がどこかで繋がるのかな?と期待してたけどそんなこともなく…前作の方が好きかな。
読了日:12月25日 著者:東野圭吾
「くるみの木」「秋篠の森」からの案内状 おとなの奈良めぐり「くるみの木」「秋篠の森」からの案内状 おとなの奈良めぐり感想
★★★★★いつも京都ばかりだったけど、奈良に行きたくなりました。 京都のような派手さはないけど、奥ゆかしさや荘厳さが際立ちますね。
読了日:12月16日 著者:石村由起子
虚ろな十字架虚ろな十字架感想
★★★★★とてもとても難しいテーマのお話でした。犯罪を犯せば償うのは当然だと思うが、それが果たしてどんな償いが正解なのかそれは難しい問題だと思いました。人が背負った十字架は、虚ろであってはならないのだと深く思いました。すごく考えさせられるお話でした。
読了日:12月5日 著者:東野圭吾

読書メーター


先月は(今月も・・・)スマホゲームにはまりまくっていて
読書&映画モードに全くならず・・・
読んだのは予約が多い人気作だけでした・・・

映画は0本・・・


Secret?
