カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



インフルきたーっ!

旦那がインフル持ち込んできました~!!

数日前から風邪っぽくて、なんだか嫌な感じ~と思っていたら
やっぱりインフルでした・・・

おかしいなって思ったときから、なるべく部屋にこもってもらったり
マスクは絶対着用してもらったりしてたけど・・・
判明する前は息子も旦那の部屋に入ったりしてたから不安(息子もマスクしてたけど)

それが土曜日・・・
昨日判明して今は完全隔離してます。

私と息子うつっていませんように・・・
今のところ元気です

No title

ダンナさま、その後いかが?
高熱が続くと辛いよね。
ウチのダンナも少し前に体調が悪くなって寝込んだけど、インフルエンザじゃなくてホッとしたよ。
風邪も引きたくないから、ダンナはもちろん私も予防で二人ともマスクマンだったよ。
ラブちゃんは大丈夫?
01.22.2015 00:15
URL | もも
[ ]

Re: No title

>ももちゃんへ
いつもコメントありがとう!
それがね~熱はそんなでもなかったみたい。
結構食欲あるし元気だったの・・・
グッタリしてれば心配もするけど
おやつの催促までされるとね~
愚痴ばっかよ(笑)
やっぱり予防は大切だよね。
私もマスク欠かせないよ!

私も息子も今のところ大丈夫だけど、息子は学校でもらう可能性高いから
ドキドキだよ。
ももちゃんたちも気をつけてね~
01.24.2015 10:10
URL | ももちゃんへ
[ ]

Secret?
