カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



11月分鑑賞メーターまとめ♪

11月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:948分

GRIMM/グリム シーズン2 DVD BOXGRIMM/グリム シーズン2 DVD BOX
★★★★★S1で昏睡状態に陥ったジュリアとの事も、王族との対立もハラハラしました。モンローやロザリーのカップルの協力ももちろん、相棒のハンクにもすべてを打ち明け心強い見方が増えて頼もしい限り。しかしあのラストは困る~続きがすごく気になる!!S3が早く見たい!!
鑑賞日:11月29日 監督:デヴィッド・グリーンウォルト
THE MENTALIST/メンタリスト <フィフス・シーズン> コンプリート・ボックス (11枚組) [DVD]THE MENTALIST/メンタリスト <フィフス・シーズン> コンプリート・ボックス (11枚組) [DVD]
★★★★☆少しずつだけど、レッドジョンに近づいてきた!でももどかしいわ(。>д<)
鑑賞日:11月13日 監督:
ARROW / アロー <セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]ARROW / アロー <セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]
★★★★☆今シーズンは仲間もまた増えて、前seasonとは方向性が少し変わった感じもあるにはあったけど、後半にいくほど面白味が増して楽しめました。それにしてもあれだけ女たらしのオリバーなのに、フェリシティの気持ちに気づかないなんて!フェリシティがかわいそうで。思わず応援したくなる
鑑賞日:11月06日 監督:

鑑賞メーター


映画も見てない・・・
見てるのは海外ドラマのみ・・・汗
来年はきっと・・・


Secret?
