カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



11月分読書メーターまとめ♪

2014年11月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:484ページ
ナイス数:126ナイス

ギフテッドギフテッド感想
★★★★☆百年法からちょっと作風が変わってきたような作者。でもこちらもすごく好きです。もしかして起こりうるかもしれない設定のSF小説。これからもいろんなジャンルのお話、楽しみにしてます♪
読了日:11月15日 著者:山田宗樹

読書メーター


わ~!!先月は一冊しか読んでない!
これは明らかにゲームモードになっているからである・・・
今月もほとんど読めてないので、来年はまた読書モードに戻さなければ・・・

なになになに?ラブちゃん、なんのゲームにハマってるの(^o^)?
最近、静岡に仕事に行ったけど、静岡、富士山がバーンって見えて、いい所だね〜♪
12.22.2014 22:29
URL | そらきりん
[ ]

Re: タイトルなし

>そらきりんちゃんへ
いつもコメントありがとう!
ふふふ・・・もともとゲーム大好きなの♪
今はスマホのツムツムっていうゲームと息子に勧められて
パズドラ。
PS3のマインクラフト(息子のね)っていうのにはまってるよ。
ゲームってあっという間に時間たっちゃって
一日何してたんだろう?っていうことが多くて・・・

富士山綺麗だよね~
私の住んでいるところからはほとんど見えないんだけど
お墓参りで静岡市に行くと大きく見えて感動するよ。

12.24.2014 15:59
URL | そらきりんちゃんへ
[ ]

Secret?
