カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて

スポンサーサイト


10月分鑑賞メーターまとめ♪

10月の鑑賞メーター
観たビデオの数:7本
観た鑑賞時間:991分

ウォーキング・デッド4 DVD-BOX -1ウォーキング・デッド4 DVD-BOX -1
★★★★★もう本当に面白い。4は3に比べてゾンビの登場数も多いしグロさも増してるんだけど、それにも増して生死について考えさせられる奥深さも増してる気がします。これはただのゾンビドラマじゃないんだよな~深すぎる。得る事も多い。
鑑賞日:10月30日 監督:ゲイル・アン・ハード
ウォーキング・デッド3 DVD BOX-2ウォーキング・デッド3 DVD BOX-2
★★★★★こんな世の中になって、生き残った人間同士協力しあっていかないと!と、思うのにこのシーズンは人間同士の争いがメイン。なのであまりゾンビに対する怖さはなかったけど、なかなか面白かった!
鑑賞日:10月23日 監督:グレン・マザラ,ゲイル・アン・ハード,ロバート・カークマン
パーソン・オブ・インタレスト 〈サード・シーズン〉 コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]パーソン・オブ・インタレスト 〈サード・シーズン〉 コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
★★★★☆カーターの事件でそれぞれが苦悩し、それぞれの心の葛藤や試練を乗り越えていく姿に感動しました。特にファスコ刑事。どんどんスケールが大きくなっていく感じ。早くS4が見たい‼
鑑賞日:10月13日 監督:
ALMOST HUMAN / オールモスト・ヒューマン DVDコンプリート・ボックスALMOST HUMAN / オールモスト・ヒューマン DVDコンプリート・ボックス
★★★★☆これは見れば見るほど味が出るドラマだな。最初はあまり盛り上がりにかけるし、season1で打ち切りもうなずけると思いながら見てたけど、最後の方ではまだ見ていたい気持ちが強くなった。相棒役のドリアン最高!
鑑賞日:10月07日 監督:J.J.エイブラムス
清須会議 スタンダード・エディション [DVD]清須会議 スタンダード・エディション [DVD]
★★★★☆三谷ワールド満喫♪ゆるくてくだらなくて笑えました。キャストがなんとも贅沢!大物をあれだけ?って使い方。そんなところも楽しめたかな。
鑑賞日:10月05日 監督:三谷幸喜
NIKITA / ニキータ <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス(3枚組) [DVD]NIKITA / ニキータ <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス(3枚組) [DVD]
★★★★★ついに完結~ファイナルは全6話で短かかったのできちんと終われるのか?と心配でしたがしっかりスッキリ終わりました。マイケルとの関係もばっちりだし、ニキータには幸せになって欲しいです。というかニキータの仲間全員に幸せになって欲しい。(多分なってる)楽しませてもらいました♪ありがとうニキータ!
鑑賞日:10月04日 監督:
ホワイトハウス・ダウン [DVD]ホワイトハウス・ダウン [DVD]
★★★★☆面白かった!さすがローランド・エメリッヒ。主役のチャニング・テイタムをあまりよく知らなかったので、テロリストと戦ってるとどちらが主役か判断できなくて困ったけど。エミリーの活躍がすごかったな!でもマスコミもエミリーの名前や顔写真を出したら危ないってわからんかな。それはさておき最後まで飽きさせず楽しませてもらいました!
鑑賞日:10月02日 監督:ローランド・エメリッヒ

鑑賞メーター


先月は映画じゃなくて、ほとんど海外ドラマでした・・・
ウォーキングデッドはアメリカでもシーズンを重ねるごとに視聴率が上がっているという
人気番組で、本当に面白いです。
ゾンビなのでもちろんエグイシーンは多々出てくるけど、ほんと奥が深いし
考えさせられることも多いです。
スポンサーサイト


Secret?
