カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



9月分読書メーターまとめ♪

2014年9月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1539ページ
ナイス数:216ナイス

北欧フィンランドのかわいいデザインたち北欧フィンランドのかわいいデザインたち感想
★★★★★もう、可愛すぎ!特に切手やポストカード、郵便ボックスなどの郵便グッズやムーミングッズ♪どれもこれも可愛すぎてたまりません。とにかくどんなものもセンスがよくてさすが!って感じです。それと巻末に載っていたカウニステのSHOP。行きたいです!
読了日:9月24日 著者:pienikauppa金沢みどり
「かど」と「すみ」の違いを言えますか? (青春文庫)「かど」と「すみ」の違いを言えますか? (青春文庫)感想
★★★★☆そうなんだ~と思うことの数々。改めて日本語って難しくて奥が深いと思いました。これを機会に正しい日本語使わなくちゃ!
読了日:9月20日 著者:
時の罠 (文春文庫)時の罠 (文春文庫)感想
★★★☆☆時を題材にしたアンソロジー。個人的には湊さんのお話が好きでした。万城目さんのお話は万城目さんらしい(笑)
読了日:9月18日 著者:辻村深月,湊かなえ,米澤穂信,万城目学
銀翼のイカロス銀翼のイカロス感想
★★★★★面白かった!まるで水戸黄門を見ているかのような勧善懲悪のスッキリ感♪今回は半沢というより、富岡さんと頭取がすごくカッコよかった。スケールも大きく今回の相手は政治家。次回は一体どんな相手が出てくるんでしょうか。スッキリしつつも、ラストは少ししんみりしてしまいました。
読了日:9月12日 著者:池井戸潤
北欧フィンランドのかわいいモノたち北欧フィンランドのかわいいモノたち感想
★★★★☆ますますフィンランドへの憧れが強くなりました!
読了日:9月10日 著者:菅野直子
感情の整理術 不安のスパイラルから脱して「きもち」がらくになる感情の整理術 不安のスパイラルから脱して「きもち」がらくになる感想
★★★☆☆そうは言っても、頭ではわかっていても、なかなか実行に移せないのが本音。でも頭の片隅に入れておいて、感情の波にのまれそうになったら、実践してみようと思います。
読了日:9月8日 著者:宝彩有菜
アクアマリンの神殿 (単行本)アクアマリンの神殿 (単行本)感想
★★★☆☆いつもの医療ミステリーを期待していたら、まさかの青春小説?という感じで肩透かしでした。個人的には海堂さんにはお得意の医療ミステリーから外れてほしくないです
読了日:9月4日 著者:海堂尊

読書メーター



Secret?
