カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



無印良品週間♪

昨日から始まった無印良品週間。
待ち望んでましたよ

前回から結構たちますしね。
でもあまり買いすぎないように気を付けました

DSC_0028.jpg
普段使いしているコットンや綿棒。
Tシャツや文具。

DSC_0027.jpg
こちらはお菓子などの食品。
栗ご飯はツイッターのお友達が買って作ったと呟いてて気になったので買ってみた
マッサマンも他のお友だちのオススメ。
食べるのが楽しみです

今回はこれで我慢の予定です

No title

ご無沙汰してます!
わたしも・・・今日 MUJIにいったので
つい。。。

らぶちゃん おげんきですか?
なかなか PC前にいないわたしですが
ときどき おじゃましています^^v
10.04.2014 21:38
URL | ton
[ ]

Re: No title

>tonちゃんへ
お久しぶりです!
コメントありがとう♪
MUJIは危険地帯(笑)
一歩足を踏み入れると手ぶらでは帰れないよ・・・笑

おかげさまで元気です。
6月から働き始めて毎日に変化があって楽しく過してます。
ただ年齢には勝てません・・・仕事の日はぐったりです・・・苦笑
季節の変わり目、tonちゃんもお体ご自愛してね!


10.05.2014 11:36
URL | tonちゃんへ
[ ]

No title

こんにちは〜
私も昨日行ってきました。
ラブさん購入のカレー、マッサマン食べたことある!
このカレーシリーズって、いろいろ種類あって楽しいよね。
お値段はそれなりにするので、良品週間が狙い目よね(笑)

私は特に目的のものはなかったのだけど、30%オフのボックスシーツを
更にお得にゲットしてきたよ(笑)

10.09.2014 16:17
URL | mabi
[ ]

Re: No title

>mabiちゃんへ
いつもコメントありがとう!
返事遅くなってごめんね~!
マッサマンまだ食べてない~
楽しみは取っておくのだ(笑)
うんうん、カレーシリーズたくさんあるよね。
私は初めて買ってみたの。
ほんと楽しみだよ。

お得に買い物できてよかったね♪

10.16.2014 10:17
URL | mabiちゃんへ
[ ]

Secret?
