カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



3COINSでお買い物♪

今日は祝日。
お仕事もお休み(あっ祝日だからってわけじゃないけど・・・)

昨日は「明日お休みだし、息子と一緒に映画でも行こうかな」ってワクワクしながら考えていたのに
「明日、○○くんと遊ぶ約束した~」とサクッと切り捨てられました
ま、そんなもんですな・・・

でも午後からの約束だって言うので、今日の午前中は一緒にイオンに行ってきました。
いつものイオンではなくて大きなイオン
しかしサブウェイで一悶着・・・プチ反抗期の息子は大変です・・・


さて、そんな息子を無理やり引きずりまわし、3COINSにも久しぶりに行きました。
で、こちらをお買い上げ。
DSC_0016.jpg
昨日からお片づけ熱が湧き上がってきて、カラボ用のボックス。
かわいいワイヤーの入れ物(?)
それと懲りずに手帳(だってかわいいんだもん

いつもいい手帳買っても途中で使わなくなっちゃうの・・・
今度もその可能性は大。だけど柄が可愛くてね・・・
せめて半年は使い続けたいなあ・・・と思ってます

久しぶりの大きなイオンは楽しいけど、改装中のお店多くて・・・
改装後がまた楽しみです
リニューアルオープンSALEなんてのを期待します

No title

こんにちは!
ラブさん、日々楽しそうなランチとか続いていいね〜♪
仕事の方もすっかり慣れた頃かな?

息子くんのプチ反抗期、どんな様子なんだろう、、小さい頃に
会ったきりなので、おばさん気になります(笑い¥)

片づけ熱、と聞くと私もやりたーいという思いに駆られるわ。
モノってほんと少しずつでも増えてゆくね。。。
今回買ったアイテムでどこを片づけするのかな〜
09.26.2014 15:36
URL | mabi
[ ]

Re: No title

>mabiちゃんへ
いつもコメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね!
この週はもう一回モーニングがあって、ほんと忙しかったけど
楽しく充実してたわ♪
仕事もおかげさまで慣れてきたよ。
まだ失敗はするけどね。
でも楽しいよ~

息子も口が悪くなって「うざい」とか「きもい」とか言うのよ・・・(時々)
もう慣れたけど最初は泣けた~笑
あのコロは可愛かったわ・・・

片付けね、一気には無理なのでちょこちょこやってるよ。
あのBOXは物入れの中のお掃除道具を入れるBOXとして使ってます♪
カラボにぴったり合うのでいいよ♪


09.30.2014 17:02
URL | mabiちゃんへ
[ ]

Secret?
