カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



ルナカフェさんでランチ♪

今週はいろいろお誘いが多くて、嬉しい悲鳴をあげております

火曜日はご近所のママさんとルナカフェさんでランチしてきました。
こちらのママとは子供が同じ学年にもかかわらず、今年初めて同じクラスになり
いろいろとお話しする機会も増えました
(以前から学校で会えばおしゃべりしてたんですけど)
ランチに行きたいね~とずっと言ってたんだけど、彼女も働いてるし
私も働き始めたのでなかなかタイミングが合わずやっとです

ちょっと外食が続いているので、この日は体に優しいランチ

20140916.jpg
冬瓜、車麩、卯の花、人参、ジャガイモ、なす・・・
お野菜いっぱい
いつきてもほっとするお料理。
こんなお料理を毎日食べることができたらいいですよね~
いろんなメニューを考えて、飽きさせないし店主さん尊敬~

お友達は初めてだったようですが、お店の可愛さと
お料理のおいしさに感動しておりました。
今度はモーニングに一緒に行きたいな

彼女は私の大好きな海外ドラマや映画が好きだそうで
なかなかお話が出来る友達がいなかったのでとっても嬉しいです
いろいろお話してたら、いろんな共通点とか意外な面とか発見できて
かなり充実した楽しい時間でした。


tag : カフェ  ランチ 


No title

ランチ続いてますね・・・^m^
ここは一度行きましたが、相変わらずの人気でしょうね。
駐車場が狭くて難儀しました^^;

でもごはん美味しいですよね~。
09.21.2014 08:27
URL | kyoko
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.21.2014 16:55
|
[ ]

Re: No title

>kyokoさんへ
いつもコメントありがとう!
はい・・・続いてました。
なので今は自粛中(笑)
この日もお昼はいっぱいでしたよ!
確かに駐車場は狭いですね・・・

09.22.2014 17:10
URL | kyokoさんへ
[ ]

No title

お仕事ブログも見てくれて、ありがとう~v-343
もう、ブックマークさせてもらったよん♪

「まほろシリーズ」私も大好き!!!
私、初め、一作目読んだときは、そんなでもなかったのね。
でも、シリーズが進むにつれ、どんどん好きになって、
久しぶりに一作目読んだら、めちゃめちゃ楽しかったよ♪
町田のレストランで、「まほろコラボバーガー」売るって、ポスター貼ってあった^^!
09.22.2014 19:40
URL | そらきりん
[ ]

No title

ホント体に優しい献立だねぇ。
私もこういうのが無性に食べたくなるのよ。
毎日食べられたらいいのになぁ(笑)
09.24.2014 16:56
URL | もも
[ ]

Re: No title

>そらきりんちゃんへ
いつもコメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね!

ブックマークありがとう!
あれからちょこちょこ覗かせてもらって、勉強させてもらってます。
あんな手帳があるなんて初めて知ったよ。
私は買っても絶対使わなくなっちゃうので(スケジュールのみ使用)
100均ので充分だけどね・・・汗

「まほろコラボバーガー」!?
すごく気になる~!!


09.30.2014 16:57
URL | そらきりんちゃんへ
[ ]

Re: No title

>ももちゃんへ
いつもコメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね~
こういうお料理は飽きないんだよね~
お金持ちだったらこういう料理作ってくれるシェフを雇うのに(笑)

09.30.2014 16:58
URL | ももちゃんへ
[ ]

Secret?
