カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



CoCo barffet(ココバルフェ)さんでランチ♪

日曜日、以前務めていた所の仲良しメンバーでランチに行きました。

お店はお友達が決めてくれた「CoCo barffet(ココバルフェ)」さん
燈乃maisonの姉妹店でイタリアンビュッフェのお店です。
私はお初

イタリアンのお店ってあまり行かないし、行ってもパスタやピザくらいしか食べないから
なんだか聞きなれない名前のお料理ばかりで楽しかったです

DSC_0002.jpg
こちらがお料理。
これ以外にもちいさめのピザ生地もあって自分でトッピングして焼いてもらったり・・・
なんてことも出来るようでした。(私達はお料理だけでお腹いっぱいで作らなかったけど)
あと、カレーやポトフなんかもありましたよ。
もちろんパスタも。

DSC_0004.jpg
こちらはデザートです。
ちょっと食べ過ぎちゃった・・・
おかげでちょっとアトピーひどくなっちゃった・・・・

でもお料理は美味しかったし、お店も個室になってて落ち着いてお話できたし
とっても楽しかったです。

このメンバーとは一年に1.2回しかランチに行くことはないけど(ほとんど働いてるから)
久しぶりに会ってもすごく話が弾むし楽しいメンバーです。
これからも末永くお付き合いしていきたいな・・・

CoCo barffet
432-8002
浜松市中区富塚町449-1
053-482-9106

tag : カフェ 


No title

高岳の方には何度か行ったことありあすが、
そういえば、冨塚の杏林堂のそばにも出来ましたね。
こちらは個室になっているんですか~?
個室って良いですね。
つい長居しちゃいそうだけど・・・笑

新学期も始まったし、そろそろランチ、わたしも
お友達としたいなぁ~。
09.16.2014 14:03
URL | kyoko
[ ]

Re: No title

>kyokoさんへ
いつもコメントありがとう!
お友達に聞いて知りましたが、高丘にもあるみたいですね。
そこにはイケメンもいるとか?(笑)
私が行った日の翌日には磐田にも新店がオープンだと言ってました。
人気なんですね~

個室といっても完全なる個室ではなく半個室って感じですが
すごく落ち着けますよ。
ぜひお友達と行ってみてくださいね~


09.18.2014 14:13
URL | kyokoさんへ
[ ]

Secret?
