カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



鹿児島のお菓子『さつまどりサブレ』

6225047.jpg
先日お友だちにDVDを貸してあげたお礼にと、こんなかわいいお菓子を貰っちゃいました

鹿児島のお菓子だそうで
『さつまどりサブレ』
プレーン、紫芋、お茶、ごま、塩、黒糖黒酢

開けてみたら、こんなにかわいいとりさん
何だか食べるのが申し訳ない感じ

でも息子と一緒におやつにいただきましたよ。
サクサクですごく美味しかった

お茶はしっかりお茶の味。
塩はプレーンに塩気が増してていいアクセントに。
胡麻も香ばしくどれもこれも美味しくいただきました。

Hちゃん、美味しくて可愛いお菓子ありがとう






Secret?
