カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



久しぶりのinoppuさんのおやつ♪

今日は久しぶりに午前中に実家にいくことがあり、帰りにinoppuさんに寄りました

おやつはもう二種類しかなかったけど、買えて良かった。
相変わらずの人気ですね

おさつのプリンとバナナブッセ。




おさつのプリンはさっそくおやつにいただきました。
そぼくなお味~
お母さんが作ってくれるおやつみたいな、優しくあたたかなおやつです
上には栗も。秋ですね(めちゃ暑かったけど)

明日はみんなでブッセをいただきます
楽しみだわ。

No title

美味しそうなおやつですね~(^^)
お店どこだろ?と調べたら・・・
先日、長女の成人式用の写真を撮影した
スタジオとヘアメイクの美容室のすぐ近所でした!!
今度、こちら方面に行ったら寄ってみたいです♪
09.07.2014 08:09
URL | kyoko
[ ]

Re: No title

>kyokoさんへ
いつもコメントありがとう!
ぜひ行ってみてください♪
ただ人気のお店でしかも小さいので、OPENと同時くらいに行かないと
売り切れちゃうことも多いです。(10時OPEN)
週末しかやってないし臨時休業もたまにあるので
ブログをチェックしていかれるといいと思います♪
お値段も優しくて子供のお小遣いでも買える感じ。
お店の店主のおかぽさんもすごく素敵な方ですよ!

09.07.2014 11:06
URL | kyokoさんへ
[ ]

Secret?
