カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



8月分鑑賞メーターまとめ♪

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:545分

ウルヴァリン:SAMURAI [DVD]ウルヴァリン:SAMURAI [DVD]
★★★☆☆うーん、何でしょう。あの日本人女性の演技は(T_T)あれがもっとましならもっと楽しく見れたと思うんだけどな。ヒュー様のために我慢して最後まで見たって感じ。真田広之はさすがに上手い!
鑑賞日:08月22日 監督:ジェームズ・マンゴールド
トランスフォーマー ロストエイジトランスフォーマー ロストエイジ
★★★★☆多大にアルマゲドンの要素か盛り込まれたトランスフォーマーだった。でもやっぱり大好き。このシリーズはストーリーがどうのとか考えず、単純にロボットがトランスフォームする姿に萌えます(笑)しかし今度は恐竜型ダイノボット登場。あー楽しかった♪
しかし、オプティマス飛べるなら最初から飛べばいいのに。あんな出し惜しみせずに(#^.^#)
鑑賞日:08月16日 監督:マイケル・ベイ
GODZILLA ゴジラGODZILLA ゴジラ
★★★★☆以前のアメリカ版ゴジラのことがあったのであまり期待してなかったんだけど、予想に反してこれが面白かった!ゴジラが懐かしのゴジラそのもので、ゴジラ世代の私には懐かしさで胸が一杯に。叫ぶシーンは鳥肌。監督がゴジラを見てそだったらしいけど、かなりリスペクトされてて嬉しかった。次回作も見ますよ♪個人的にはパシフィックリムより好きだな♪
鑑賞日:08月12日 監督:ギャレス・エドワーズ
アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
★★★☆☆面白かったんだけどアイアンマンを遠隔操作ってどうなの?やっぱり生身のトニーが入って活躍してこそのアイアンマンっていう気がするんだけど…f(^_^;
鑑賞日:08月04日 監督:シェーン・ブラック

鑑賞メーター


先月は久しぶりに映画館で映画をみました。
やっぱりアクションとかスケールが大きいものは映画館で見るに限る!

tag : 映画 



Secret?
