カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



妹親子とエスケリータ68さんでランチ♪

昨日、息子の塾の帰り妹親子とランチしてきました

妹の子供は女の子で息子と同じ年。
よく会うし5年生になってもとても仲良しです

お店は久しぶりに伺ったエスケリータ68さん。
最近ちょっと外食が続いてて、体のことを考えて
食材や調味料にこだわっているこちらのお店に決めました。


みんなベーグルにしたんだけど、私は海老とブロッコリーの和風パスタ。
八方だしのお味がとってもよくて美味しくいただきました。

姪っ子は水泳をすごくがんばってて、今日も初めてのとびうお杯に出場しています。
初めての全国大会で緊張すると思うけど、思い切りがんばってほしいな。
身長も息子より20センチも高くて、まるで姉弟みたいな2人
姪っ子はこの夏休み、好きな子も含めてみんなで映画を見に行くんだそう。
そういう話を聞いてると、女の子ってやっぱりおませさん。
息子がすっごく子供に思えました。
親としてはいつまでも子供っぽいほうがかわいいんですけどね

妹親子とはこの夏休み、もう一つ計画していることがあります。
実現できるといいな

楽しい夏休み満喫中です


Secret?
