カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて

スポンサーサイト


6月分鑑賞メーターまとめ

6月の鑑賞メーター
観たビデオの数:8本
観た鑑賞時間:1236分

CSI:NYシーズン9 ザ・ファイナル コンプリートDVD BOX 1CSI:NYシーズン9 ザ・ファイナル コンプリートDVD BOX 1
★★★★★終わっちゃうのが寂しくて、WOWOWで放送されてからしばらく見れずにいました。マイアミのラストの明るいおわりかたに比べると静かな終わりでした。でも皆がハッピーな感じで、特にマックがまた心から愛し合える相手と結ばれたことがすごく嬉しいです。
鑑賞日:06月30日 監督:ジェリー・ブラッカイマー
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
★★★★☆子供の頃大好きだった、ロボットVS怪獣。怪獣って響きが懐かしい気持ちにさせてくれ楽しかった。戦闘シーンはすごい迫力でスクリーンで見たらすごかっただろうな~。個人的にはロボットと怪獣が戦うのって昼間も多かったような気がするので、夜のようなくらいシーンばかりじゃなくて昼間の明るさの中での戦いも見たかったなあ~こういう映画にお決まりの、誰かが犠牲になって死ぬというお約束もあって楽しませてもらいました。
鑑賞日:06月21日 監督:ギレルモ・デル・トロ
オズ はじまりの戦い ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]オズ はじまりの戦い ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
★★★☆☆映像はとても美しかったけど、内容に引き付けられるものがなくて途中で飽きてしまい内容覚えておらず。ラストはファンタジーらしくハッピーエンド♪
鑑賞日:06月10日 監督:サム・ライミ
リンカーン/秘密の書 [DVD]リンカーン/秘密の書 [DVD]
★★★★☆リンカーンがヴァンパイアハンターという設定。突拍子もない設定だけど、単純に面白かったです。アクションシーンもスローモーションになってたりしてかっこよかったです♪
鑑賞日:06月07日 監督:ティムール・ベクマンベトフ
キャビン [DVD]キャビン [DVD]
★★★★☆笑った笑った!中盤まではよくあるキャンプに来た(実際はぼろいペンション?)若者達が次々にゾンビに殺されていくもので、でもそれが監視され見られている・・・そしてそれがまた違う方向へ・・・ラストはほんと何でもありって感じで笑っちゃった。シガニー・ウィーバー登場でさらに笑った!
鑑賞日:06月06日 監督:ドリュー・ゴダード
中学生円山 DVDスタンダード・エディション中学生円山 DVDスタンダード・エディション
★★★☆☆くだらなかった~でも笑った!中学生の男の子の頭の中ってあんなん?5年生の息子がいるのでかなり興味深く見ちゃった。韓流好きの主婦も可笑しい~
鑑賞日:06月04日 監督:宮藤官九郎
エンド・オブ・ホワイトハウス [DVD]エンド・オブ・ホワイトハウス [DVD]
★★★★☆こういうアクション映画大好きです!何も考えずに楽しめました♪北朝鮮のテロリストにホワイトハウスが乗っ取られ、大統領他人質にとられる。もと大統領護衛官のマイクが単身乗り込み戦っていく。コテコテだけどやっぱりこういう映画はストレス解消になりますわ。主役のジェラルド・バトラーがかっこいい!挑戦のテロリストのリーダーと女性が何だか作り物の人形みたいな顔してるのが気になったが…(*^^*ゞ
鑑賞日:06月03日 監督:アントワーン・フークア
真夏の方程式 DVDスタンダード・エディション真夏の方程式 DVDスタンダード・エディション
★★★★☆子供嫌いの湯川先生がだんだんと男の子にたいしての接し方が変わっていって、最後にはその子の将来まで案じる姿が素敵だった。とても悲しいお話でした。ガリレオは長編の方が好きだな♪
鑑賞日:06月01日 監督:西谷弘

鑑賞メーター

スポンサーサイト

tag : 映画 



Secret?
