カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



3月分鑑賞メーターまとめ

3月の鑑賞メーター
観たビデオの数:8本
観た鑑賞時間:1760分

アナザー Another  DVD スタンダード・エディションアナザー Another DVD スタンダード・エディション
★★★☆☆原作は読んでるけど、細かい部分は覚えてなかったのでなかなか楽しめた。死者が一人混じってるなんてわかんないでしょう。こんな現象恐ろしいです。橋本愛ちゃんがとてもよかったです。
鑑賞日:03月23日 監督:古澤健
ARROW / アロー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]ARROW / アロー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
★★★★★とにかくオリバー・クイーンがかっこいい!アメコミがもとらしいけど、勧善懲悪で好きだわ♪女性陣も綺麗な女優さんばかりで目の保養にもなります(*^^*)ラストは泣けました。そしてちょっと予想が外れた。彼は悪の道に行くかと思ったので(^^ゞ続きが楽しみです。
鑑賞日:03月13日 監督:
逃走車 [DVD]逃走車 [DVD]
★★★★☆B級映画感満載だけど、これがなかなか面白かった!借りたレンタカーが手違いで違う車になり、そこには拳銃と縛られた女性が…ラストはどうなるのか?ハラハラしたけど悪は退治出来たようでよかったよかっな。車の映画と言えばポール・ウォーカー。その車の事故で亡くなったのは本当に残念です。
鑑賞日:03月10日 監督:ムクンダ・マイケル・デュウィル
プラチナデータ DVD  スタンダード・エディションプラチナデータ DVD スタンダード・エディション
★★★★☆原作の細かい部分はほとんど忘れていたので、充分に楽しめました。面白かったです。原作を読んだ時も思ったんだけど、近い将来こんなシステムが出来るんだろうか?こんな風に国民は国に監視されてしまうんだろうか?と怖くなりました。トヨエツのかっこよさにほれぼれ~♪
鑑賞日:03月07日 監督:大友啓史
桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)
★★★★☆淡々とした映画だけど、今の高校生の姿をリアルに描写している気がして、最初から引き込まれました。話題の中心の桐島くんが最後まで登場しないのがまたいい。いろんな生徒の視点で撮る手法も新鮮で面白かった。原作はどんな感じなんだろう。
鑑賞日:03月06日 監督:吉田大八
マリー・アントワネットに別れをつげて [DVD]マリー・アントワネットに別れをつげて [DVD]
★★★★☆王妃の朗読役のシドニーの目線で描かれたフランス革命。よくある宮廷側からではないので、それほどの派手さは無いが違う目線でフランス革命を見ることが出来てとてもよかった。最後は王妃につらい命令をされてしまうシドニーがとてもかわいそうで・・・

鑑賞日:03月06日 監督:ブノワ・ジャコー
ダイ・ハード/ラスト・デイ<最強無敵ロング・バージョン> 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)    [Blu-ray]ダイ・ハード/ラスト・デイ<最強無敵ロング・バージョン> 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
★★★★☆このシリーズ好き。退屈せず楽しめたけど、もっとジョンボヤキが聞きたかったな。今回は頼れるお父さんだった。今回敵が屋上から落ちるシーンは1でアラン・リックマンがおちていくシーンとかぶった。オマージュか?
鑑賞日:03月05日 監督:ジョン・ムーア
フライト [DVD]フライト [DVD]
★★★☆☆墜落シーンが印象的でどんな映画なのかと思ったら意外と深い内容だった。人間、嘘をつくことはとても精神的にまいることだと思う。特にこのように大きな嘘は・・・ラスト本人はすっきりしたと思うが、遺族のことを考えたらすっきりしない・・・
鑑賞日:03月03日 監督:ロバート・ゼメキス

鑑賞メーター


先月は比較的見れたな・・・一応満足です
どうしてもメジャーな作品を選びがち。
以前は単館系のヨーロッパとかアジアの映画も好んで見たんだけど・・・
今年はそういう映画も楽しみたいな

tag : 映画  海外ドラマ 



Secret?
