カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて

スポンサーサイト


京丸さんでランチ♪

やっと先週くらいからペースがつかめてきて、
体も慣れてきてカーブスにも定期的に通えるようになってきました。

仕事がお休みでカーブスに行った日。
最近、仕事の時は終わる時間もお昼過ぎだし疲れちゃってお昼ご飯をろくに食べてないなあと
急に京丸さんへ栄養補給に行きたくなって、母を誘って行ってきました。


この日のメインはお刺身でした。
どれもこれも美味しい。
私の中ではやっぱり京丸さんが一番です


毎回、奥さんが作られるデザートも楽しみの一つ。


この日はビワのコンポートと寒天でした。
さっぱり美味しくて大満足のランチでした


カーブスでのこと・・・
カーブスのコーチって明るくて元気で、行くといつも元気をもらってます。
すごくフレンドリーで大好きな人たちばかり。

そのコーチたちが私が仕事を始めたことをすごく喜んでくれています。
まるで自分のことのように・・・
涙を流して喜んでくれたコーチもいました。

私もますますがんばらなくちゃって思いました。

私にとってカーブスは体を動かしにいくだけの場所ではないんですよね。
疲れたときは元気をもらい癒され、ほっとする場所です。

これからも楽しく健康でいられるために、カーブスに通い続けようと思ってます。
スポンサーサイト

No title

美味しそうなランチですね♪

カーブス、頑張っていますね。体を動かして汗を出すのはいいですよね。
私もジムに通い始めて約4年。昔は冷え性で手足がいつも冷たくて、冷房も扇風機の風も大嫌いだったのに今は何故か平気。意識して定期的に行くことによって徐々に体が改善されてきました。
体はほっておくとどんどん衰えるので、適度に刺激を与えなくてはね(笑)
06.27.2014 19:30
URL | ぴゃお
[ ]

No title

以前、ラブちゃんのブログみて一度行きたいと
ランチに行きました!
お料理の種類が豊富でどれも美味しかった!
デザートもあるのは嬉しいですね。
和食やさんだとフルーツだけとか多いけど、京丸さんのは
和風スィーツというかんじですね。
このびわのコンポート美味しそう~(#^.^#)

ラブちゃん、カーブス通い続けていて偉いなぁ~。
↑ぴゃおさんもジム通いもう4年かぁ~?
みんな偉い!!
わたしは自宅でお気楽にたまに体操するだけ(笑)。
習慣化しないと効果は現れませんね~^^;
06.30.2014 16:39
URL | kyoko
[ ]

Re: No title

>びゃおさんへ
いつもコメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい・・・
カーブスに通い始めて、本当に体力がついて
今仕事が出来ているのもカーブスのおかげだと思ってます。
冷え性・・・やはり体を動かして代謝がよくなると
改善されていくんですね~
運動して汗をかくことって大事ですね!


07.03.2014 09:48
URL | びゃおさんへ
[ ]

Re: No title

>kyokoさんへ
いつもコメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい・・・
京丸さんは時々無性に行きたくなります。
何度言ってもメインが同じことがないので
毎日でもいいくらい(笑)
奥さんのスイーツもほんと美味です♪

カーブス行き始めて本当に体力がついたので
もうやめられません~笑

07.03.2014 09:50
URL | kyokoさんへ
[ ]

Secret?
