カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて

スポンサーサイト


蒸しパンとイエモンと…


気がつけば一週間以上更新してなかったわ

最近はいよいよ更年期なのか気力のなさが半端ないです
出掛けるのも億劫だし、出掛けてもすぐ疲れるし。
家にいたらいたで考えることはネガティブなことばかりで自分でも嫌になっちゃうわ

来週から仕事なんだけど、こんな状態で大丈夫か?私。
働き始めて逆に元気になれることを期待してます

そんなこんなで、ちょっとでもやろうかな?と思えたときは、思ったときに実行に移そうと蒸しパンを久しぶりに作りました。
1つ味見したけど甘さ控えめで美味しかった


気持ちが塞ぐので、大好きだったYELLOW MONKEYのライブ映像を見て元気を補給してます
やっぱり吉井さんはかっこいい。
あの危ない感じのセクシーさがたまりません。

歌もどの曲も大好き。ライブも行ったな~
JAMという歌が大好きで初めて聞いたときは鳥肌がたって号泣したの
そして久しぶりに聞いた今日もやはり号泣してしまったわ。
スポンサーサイト

久しぶりの更新ですね。
蒸しパン作ってえらいなぁ。おいしそうだし。

更年期の年頃になりましたね。
お互い前向きに乗り切りましょう。

ついに来週から仕事ですか。
きっと楽しく働けますよ。頑張ってください。
また落ち着いたら遊びましょう!


05.23.2014 18:52
URL | mari
[ ]

お久しぶりです!
蒸しパンは良いですよね~。
最近、めっきりおやつづくりしなくなったわ~^^;
子どもが塾やらで帰宅するのが夜なので
作っても食べる時間ないしというわけで。

体の不調だんだん感じてますか?
わたしの友達もみんな同じ様な体験しながらなんとか日々乗り越えて行ってますから、あまり深刻なことは考えず、気持ちを前向きに行きましょう♪
働き始めたら結構、気分も変わっていいと思います。
適度な緊張感も必要かも。

記事タイトルのイエモンって最初、ゆるきゃら?と思ってしまいました^m^
なるほど、あの危ない感じがたまらないんですね。
その辺は同意し兼ねるけれど(笑)。
元気注入できる物があるっていいなぁ~。
05.25.2014 08:01
URL | kyoko
[ ]

ラブさん、お仕事は今週からスタートだったんだね。
体調の波は年を重ねるほど大きくなる感じ?
私もすでに微妙な体調の変化を感じ始めてるんだ、更年期の初期段階なのかな〜って思った。

心身ともに体調不良の時は何か打ち込める事があった方がリフレッシュできそうだよね、仕事が始まるタイミングはちょうどよかったのかもね?
もちろん具合が悪い時は別だけど、新しい生活、がんばってね。

THE YELLOW MONKEYのライブ、今でも鑑賞するんだね〜♪
その頃から比べると見た目&詞の世界も落ち着いた感のある吉井さんだけど、現在もイケてますよ(笑)


05.26.2014 11:47
URL | mabi
[ ]

Re:

>mariちゃんへ
コメントありがとう(#^.^#)
昨日はお話しできて楽しかったわ!
話したいことがありすぎて、時間がいくらあっても足りない感じだね♪
ほんと早く会いたいよ(*^^*)
05.28.2014 06:09
URL | mariちゃんへ
[ ]

Re:

>kyokoさんへ
コメントありがとうございます♪
更年期、同じように感じてる友達が一人いて、会うたび体調の話をして励まし合いながら盛り上がってます(^_^;)
今度働くお店の奥さんもわかってくださって、この前盛り上がりました(*^^*)
人によって症状ので方は違うと思いますが、みんな通る道だと思って上手く乗りきろうと思います!

確かに働きだしたら、そういうこと忘れちゃってます♪

イエモン…確かにゆるキャラの名前っぽい!くまもんとか(^o^)
05.28.2014 06:15
URL | kyokoさんへ
[ ]

Re:

>mabiちゃんへ
いつもコメントありがとう(#^.^#)
最近になって一気に来た感じよf(^_^;
でも、mabiちゃんの言うように、はたらきに出るようになったら緊張感もあって気分転換になるよ。
やってるときは忘れちゃうし。
これで慣れたとき気が緩んでダウン…てことにならないといいけどね~(^^ゞ

イエモン、ちょうどこの前WOWOWでやったの。
私も見に行ったツアーので懐かしくって!
吉井さん素敵だわ~♪
05.28.2014 06:20
URL | mabiちゃんへ
[ ]

Secret?
