カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



浜松ジオラマファクトリーへ♪

先週の日曜日は、浜松ジオラマファクトリーへ行ってきました。
以前テレビで放送されていたTVチャンピオンでも何度も優勝された
浜松出身の山田卓司さんの作品がいつでも見られる場所です

ジオラマは大好き。
あの本物そっくりな小さな世界は見ていてワクワクします。

ちょうどこの日まで「華麗なるヒストリカルフィギュアの世界」を開催されていて
山田さん以外にも何人かの作家さんの作品が展示されていました。


懐かしい昭和の時代の風景



ガンダムやエヴァンゲリオンもあり・・・


宇宙戦艦ヤマトや



ケネディやアメリカの風景もありました。

ほんと細かくて、こんなところまで凝ってる~とびっくりし通しでした。

その他にもジブリ作品や戦国武将などもあってすごく楽しめました


この日もアトリエに山田さんご本人がいらして、なにやら創作活動をされていました。
次は何をみせてくれるんでしょう~

主人も子供も(特に主人)楽しんだようです

また時々うかがいたいなあ~と思いました。

あっ山田さん以外の作品は写真に撮りませんでした・・・


浜松ジオラマファクトリー
〒430-0933 浜松市中区鍛冶町100-1
ザザシティ浜松 中央館3階
入場料:大人500円 中高校生200円 小学生:100円 未就学児:無料
金土日祝、春夏冬休み限定OPEN です。
開館時間:10:00~19:00(最終入場時間18:30)

テーマ: 静岡県 - ジャンル: 地域情報

tag : フィギュア  ジオラマ 



Secret?
