カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



KAGIYA CAFEさんとロケ遭遇♪

先週の木曜日、妹と一緒に母の日のプレゼントを買いに
百貨店まで出かけてきました。

そしてその時ランチしたお店が、KAGIYA CAFEさん。
以前情報誌かなにかで見かけ、ずっと気になってました。

古いKAGIYAビルの2Fにひっそりとあります。
知らずに通っても看板とか出ていないのでわかりません


ランチはバイキングで、パンやピザが10種類くらいとサラダがあります。
ドリンクも10種類くらいあり、オーダーして作ってもらいます。
スープもお代わりできましたよ。
これで780円です。


パンは国内産小麦粉を使用した手作りのようです。
どれも美味しくいただきました

飲み物も自家焙煎珈琲や有機無農薬の紅茶・ココアなど
材料にもこだわってるとのことでした。

店内はこじんまりして、緑が多くちょっと大人の雰囲気。

美味しかったのでまた行きたいなあ~


KAGIYA CAFE
浜松市中区田町229-13 KAGIYAビル2F

営業時間:10時~夜中1時
定休日:日曜/祝日
ランチタイム(バイキング/フリードリンク) 
11:00~13:30
月~金曜日(土曜日はランチなし)


そうそう、このランチの帰りに新宿スワンのロケ第二弾と遭遇
前回は山田孝之くんを間近でみましたが、今回は綾野剛くんをみちゃいました
前回のことがあるので、今回は見学が出来ないようになっていて
立ち止まるとすぐにスタッフが飛んできました。
夜も祭りの後だからなのか、見学者も少なくてスムーズに行えたみたいで
無事に金曜日で終了したようです。よかったよかった。
早く完成した映画を観てみたいです~


なんとなく参加中
もしよろしければポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


tag : カフェ 



Secret?
