カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて

スポンサーサイト


春ドラマ感想など♪

春ドラマ面白いのが多いですね~
忙しいですが、楽しく視聴しています。

今回続けて見ているドラマはこちらです。

ビター・ブラッド
原作が面白かったので見てるんだけど、初回は正直うん?って感じでした。
面白いんだけどまだかみ合っていないというかなんと言うか・・・
見慣れてないとも言いますが・・・
でも回数を重ねるごとに、見慣れてくるのとコンビもなかなかよくなってきて
面白いです。
実は渡部さんのことちょっと苦手だったんだけど、これみて見方変わったかも♪

花咲舞が黙ってない
これはすごく好きです。
どうしても半沢と比べちゃう人がいるみたいなんですが
これはまた違った感じで楽しめます。
半沢は銀行上層部&奥の奥の話って感じでしたが、こちらは支店でのお話なので
すごく身近な感じがして興味津々で見ています。
ちょっと頼りない感じの上川さんと突っ走っちゃう杏ちゃんのコンビも良い感じです。
毎回ラストの杏ちゃんにはスカッとします。

MOZU
大人のドラマですね~
西島さんと悪役の長谷川さんがかっこいい!
ちょっと適当に見てると、すぐにストーリーがわからなくなってしまうので
これは真剣に見ています(笑)
6月にはSeason2もWOWOWで放送されるので楽しみです♪

続・最後から二番目の恋
これは安心して楽しめます。
前回とどう違うの?毎度同じパターン?
なんて見ながら突っ込んでしまったりもしますが、みんなのアドリブ交じりの
言いあいがほんと楽しいです。
どこまで演技でどこから素?なんて思いながらいつも見てます。

死神くん
これがなかなか奥が深くて、死について結構真面目に考えちゃったりして
毎回楽しみにしてます。
大野君こういう役合ってますね~
そしてカラス役の桐谷美玲がまた似合ってる。
あの口の悪いところもナイスです。
悪魔役の菅田将耀くんも似合う~面白いです。

ファースト・クラス
女ってほんと怖いわ・・・とゾクゾクしながら毎回楽しみに見てます。
ちょっとくどいかな?と思ったりもしますが
沢尻エリカちゃんが今後どう変わっていくのか楽しみ。
前回、モデルとして綺麗になった彼女が登場したけど
本当に綺麗でした。
BSで放送してるファースト・クラス・ガールズも面白い。
5分間のショートドラマだけど、モデル2人のバトルが見物♪

弱くても勝てます
開成高校野球部の実話をもとにしているそうで、よくある青春ドラマとは
ちょっと違った感じで楽しいです。
あまちゃん出身者が三人も出ているし、出演者がなかなか面白い。
何回見てもニノが先生に見えないんだけどそこもまたいいのです(笑)
麻生久美子や有村架純ちゃんのキャラも好き♪

ルーズヴェルト・ゲーム
まんま半沢です(笑)
でも面白いです。原作はずいぶん前に読んだのでラストしか覚えてないけど
とにかく面白くて寝る前に一気読みして興奮しちゃって眠れなかったことは覚えてます。
今後が楽しみ~

喰う寝るふたり、住むふたり
主役の小西真奈美ちゃんと金子ノブアキくんが、すごくほのぼのしてていい感じです。
同棲10年のふたりのほんわかしつつ、喧嘩したりラブラブだったり。
最後は幸せな結婚にたどり着いて欲しい。思わず応援したくなる二人です。

こんな感じで私にしてはかなり見てます。
今回は最終回まで見続けられそうなものばかり。楽しい~♪
スポンサーサイト

tag : ドラマ 



Secret?
