カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



GWのおでかけ3(長坂養蜂場)

GWおでかけ日記の都筑です。

クルージング後は、ずっと行ってみたかった長坂養蜂場へ。
いろんな方のブログでも拝見していたし、情報誌なんかにもよく載ってるし
有名なのは知ってましたが、かなりの人でにぎわっていてびっくりしました。


マスコットのぶんぶんがお出迎え
めちゃめちゃ可愛いカメラを向けたらポーズをつけてくれました。



店内にはジャムの試食や、お酢の試飲、数種類のはちみつの試食がありました。
はちみつは何種類かあったので悩んじゃったけど、こちらの二代目はちみつに。
これはいろいろ試食していた息子のリクエストです。

大地のはちみつは白ごまと黄な粉とはちみつのペースト。
こちらも息子のリクエストです。

唯一私の選んだものはブルーベリーのラスク。
旦那の意見がないのは気にしないでください・・・

はちみつは量り売りもしてくれるんだそう。
この容器が空いたらもってきてくださいねと言われましたよ。

ずっとはちみつが欲しかったから良い買い物が出来てよかったです
義母さんもちょうどはちみつがなくなったところで、タイミングがよかったと
すごく喜んでくれてました。

旦那の実家からはそう遠くないので、また伺いたいなあ・・・




長坂養蜂場HP→
静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1
TEL 053-524-1183
FAX 053-524-1182
営業時間 午前9:00~午後7:00
休業日 水曜定休


これでGWのおでかけ日記は終わりです。
お付き合いありがとうございました。
義母さんもすごく喜んでくれてとってもよかったです。


なんとなく参加中
もしよろしければポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

テーマ: 静岡県 - ジャンル: 地域情報

tag : 蜂蜜  長坂養蜂場 



Secret?
