カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



GWのおでかけ(魚あら)

GWももう最終日ですね。

これといって遠出もしませんでしたが、4日の日に義母さんを誘って
一足早い母の日のプレゼントにとお食事と浜名湖一周してきました。


お食事は主人の希望で舞阪の魚あらさんへ。
魚あらさんには20年くらいまえに伺ったきりで、ほんと久しぶり。




義母さんは天丼と刺身定食。私達家族三人は天丼にしました。

海老はプリプリ、白身魚はふわふわ、タレは甘めでとっても美味しかったです
お味噌汁はあさりで、こちらもあさりのお出汁がよく出て美味。

今度余裕があるときには、活き海老を使った活天丼にしようと思ってます。

店内は窓が大きくてとっても明るく、外には浜名湖も見えて
とっても気持ちよかったです

義母さんもとっても喜んでくれてよかったです。
ちなみに扇子もプレゼントしました。
こちらもすごく喜んでくれました。よかった~


魚あらHP→
静岡県浜松市西区舞阪町舞阪2119-12
053-592-0041
昼 11時00分~14時
夜 16時30分~20時
定休日 月曜
(月曜祝日の場合は営業)
月に1回連休有り



なんとなく参加中
もしよろしければポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

テーマ: 静岡県 - ジャンル: 地域情報

tag : 和食   


ラブさん、母の日プレゼント、一緒に出かけてお食事っていいね〜♪
そしてこちらのお店、20年前に行った以来でもお店があるのは味が確かな証拠だね。
活天丼、めちゃくちゃ気になる、食べたい(笑)
浜中湖の遊覧船も気持ちよさげでいいな〜と思ったよ♪
05.06.2014 16:38
URL | mabi
[ ]

エビ好きの私にとって、この天丼の写真はたまりませんよ!!
なんておいしそう!!
お義母さまも喜ばれたみたいで良かったね♪
こんなおいしいお食事を一緒に出来て、幸せな時間だったね。
05.07.2014 11:34
URL | もも
[ ]

Re:

いつもコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。
このお店、すごい人気なの~で、ちょっとお高いからなかなか行く機会がなくてね。
なので今回は行けてよかったよ~♪

この日はまさに遊覧船日和でした(*^^*)
05.10.2014 20:49
URL | mabiちゃんへ
[ ]

Re:

>ももちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。

生け簀にいる海老を天ぷらにするから、活き天丼はどんなに旨かろう!
私もいつか食べるわ、絶対(^o^)

うん、義母も喜んでくれてほんとよかったよ♪
05.10.2014 20:52
URL | ももちゃんへ
[ ]

Secret?
