カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて

スポンサーサイト


4月分鑑賞メーターまとめ

4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:7本
観た鑑賞時間:2015分

FRINGE / フリンジ 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]FRINGE / フリンジ 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]
★★★★☆今回は監視人が絡んできて、なかなか興味深いシーズンでした。最初頭がこんがらがっちゃったけど、見進めるうちに色んなピースがはまってきて納得できました。ファイナルシーズンはどうなるんだろう?早くみたい!
鑑賞日:04月21日 監督:J.J.エイブラムス
アウトロー [DVD]アウトロー [DVD]
★★★☆☆普通に面白かった。トム演じる静かなヒーローがなかなかかっこよくて。もっアクションが満載なのを想像してたんだけど、その点ではちょっと肩透かし的な。しかしサスペンス色が強くてなかなか楽しめました。
鑑賞日:04月21日 監督:クリストファー・マッカリー
G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン ブルーレイ+DVDセット (2枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン ブルーレイ+DVDセット (2枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
★★★☆☆個人的には1の方が見ごたえあって好きです(内容は覚えてないけど)何も考えずに気楽に何も求めずに見るのがいいかも
鑑賞日:04月17日 監督:ジョン・M・チュウ
県庁おもてなし課 スタンダード・エディション [DVD]県庁おもてなし課 スタンダード・エディション [DVD]
★★★☆☆原作がとてもよかったので、比べてしまうとやはりこの時間枠で全てを表現するのは難しいのかも。何だか物足りなく感じた。でも高知の自然は素晴らしくぜひ一度訪れてみたい。
鑑賞日:04月15日 監督:三宅喜重
NIKITA / ニキータ <サード・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]NIKITA / ニキータ <サード・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]
★★★★☆S1から比べるとニキータもお年を召してきて、アクションに切れがなくなってきたし、水着などのお色気シーンもほとんどなくなった感じだったけど、最終話のニキータがディヴィジョンに戻ってきたところのシーンは鳥肌立つほどかっこよかったわ!そして孤独な暗殺者(汚名)として生きていくのか?次のシーズンが待ち遠しい。
鑑賞日:04月08日 監督:
「映画 怪物くん」通常版DVD「映画 怪物くん」通常版DVD
★★★☆☆ドラマは面白くみてましたが、わざわざ映画にしなくても…というところでしょうか。小学生の息子は楽しそうに見ていました(^_^)上川隆也があんな役で!とそっちの方が驚きました。
鑑賞日:04月05日 監督:中村義洋
映画 体脂肪計タニタの社員食堂 (DVD2枚組)映画 体脂肪計タニタの社員食堂 (DVD2枚組)
★★★☆意外やコメディだったので、気楽に見られて楽しかった。今ではめちゃめちゃ有名なタニタ食堂だけど、こんな苦労があったのね。確かにヘルスメーターの会社の社員に太めのかたが多かったらイメージダウンだけど…ただ壇蜜さんの件は必要なんだろうか?
鑑賞日:04月03日 監督:李闘士男

鑑賞メーター

スポンサーサイト

tag : 映画  海外ドラマ 



Secret?
