カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて

スポンサーサイト


モーニングと浜松ロケ♪

昨日はお友達と一緒にトレピーニさんでモーニングしてきました。


以前モーニングで伺った時もスープセットだったけど
今回もスープセット(朝は温まりたいの~

この日のスープは何かな?とお店の方に聞いてみたら
まだ決めていなくてこれから作るのでご希望があればどうぞとのことでした。
なので前回ミルク系だったので今回はそれ以外で・・・とお願いしたところ
野菜たっぷりのコンソメ味のスープでした。

今回もとっても美味しくて満足~


セットのフルーツには今年初のスイカも
甘くて美味しかったですよ。


モーニングを食べてひとしきりおしゃべりしてたらランチタイムに入り
お客さんが増えてきたのでお店を出ました。


その後は、街中で映画のロケをしているというので見学に・・・
前日の夜はすごい人が集まっちゃって、一時中止になったらしく
この日もやってるかわからなかったけどとりあえず・・・

やってましたよ~
昼間もそこそこの見学者がいましたが、夜のように浜松祭りの練りさながらの状態ではなく
見学者もスタッフさんの言うことを守って大人しく見学していました。

写真もNGだったので(スマホとか出してると注意されます)我慢我慢。

控え室になってるお店の目の前で運良く待つことが出来まして
山田孝之くんを超間近で拝むことが出来ました
写真撮りたかった~

その後も帰ろうと移動したところで撮影してて運良く見ることが出来て
初めての映画のロケ現場を目の当たりにしてかなり興奮しちゃいました。
ヤクザ(?)姿の山田君。すっごいオーラがあって素敵でした

残念ながら綾野剛くん、伊勢谷友介くん、沢尻エリカちゃんはその時間に出番がなく
拝むことは出来ませんでしたが、すごく素敵な時間をもてました。ありがとう~



昨夜のロケはすごい人でしかもマナーが悪くて撮影が中止になったとか・・・
でも浜松って田舎田舎っていうけど、人口80万人近くいるんですよね~
まあこんだけ集まっちゃうのはある意味しょうがないかと・・・
でも今日から他の映画のロケもあるらしいのだけど、無事にスムーズにロケで来ますように・・・
スポンサーサイト

tag : モーニング  ロケ 


野菜たっぷりのスープとフルーツ、いいねぇ、理想の朝食♪

映画のロケ見学楽しそうだね〜
芸能人って、普段はスクリーンやTVでしか観れないから特別感が増すんだよね〜
そして、たいてい画面より細くない?あと、顔も小さい!って驚くことあった。

他の作品のロケもあるんだね、地元が出る作品って、どこが映るか楽しみだね。
04.17.2014 15:35
URL | mabi
[ ]

撮影が中止になったっていう記事をネットで読んだけど、マナーの悪い日の事だったのね(^-^;
芸能人を見る機会が少ない私にはとってもうらやましいお話だわ。
04.20.2014 21:31
URL | もも
[ ]

Re: タイトルなし

>mabiちゃんへ
いつもコメントありがとう!
そうだね~こんな朝食を毎日食べられたら良いよね。
現実は・・・汗

映画のロケを見られるなんて、地方都市じゃなかなか味わえないから
しかもこんな豪華なメンバー!
人が集まっちゃうのも無理ないよね・・・
こっちって意外と人口多いし(笑)
この映画、来年の春公開だからずいぶん先なの~
早く見て見たい!


04.21.2014 09:51
URL | mabiちゃんへ
[ ]

Re: タイトルなし

>ももちゃんへ
いつもコメントありがとう!
昼間は平日だし、学生や仕事をしている人はこられないから
そんなにじゃないんだけど夜がすごいことになったみたいで・・・
二日くらい撮影できなかったみたい・・・
浜松って田舎だと思われてるけど、人口80万人くらいいて
それを街中でやったから人が集まっちゃってね~
いろいろ大変だったみたい・・・


04.21.2014 09:54
URL | ももちゃんへ
[ ]

Secret?
