カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



体のメンテナンスDay♪

今日は整体の日でした。

最近肩こりがひどくって・・・
ま、原因はわかってるんですけどね。
目をすごく酷使しちゃってて

lineのゲームでディズニーツムツムって知ってますか?
3つ以上繋がった同じキャラを消してくゲームなんだけど
ディズニーのキャラクター勢ぞろいでかわいいのなんのって

仲のいいお友達も数人やってて、高得点をバンバン出しちゃってて。
私もむきになってやってたら、目が疲れるなあ・・・を通り越して
肩こりが半端ないです・・・
なので昨日辺りから自粛中。
早くよくなるといいけど・・・

整体ではちょっと悩んでることも先生に話したりして
心のメンテナンスもしてもらってます。

予算の関係で月に一回しちゃってたけど、やっぱり二週間に一回は行きたいわ~


整体の帰りに寄ったビオあつみさんで買ったもの。

甜菜糖のグラニュー糖とオーガニックのオートミール。
わが家は甜菜糖を使ってるのでお菓子とか作るとどうしても茶色くなっちゃうのです。
先日のゼリーも茶色くなっちゃって・・・
これなら同じ甜菜糖でも白いから綺麗な色のお菓子が作れそうです

オートミールもパンやお菓子に使おうと思って。


そして無添加手作りのプリン。
100円で売ってたので、買っちゃいました
昔、母が作ってくれたような固くてしっかりしたプリン。
卵の味がしっかりしてて美味しかった~

また来週行くのが楽しみです

ラブちゃん、私もむきになってやってたら腕や肩こっちゃって。
可愛いからつい・・・ね(笑)
攻略とかを見ると、どうしたらこんな点数出るの??なんていっぱいだね。
課金しない私は地道に、肩こりに気をつけて遊ぶわ♪
04.15.2014 22:55
URL | もも
[ ]

Re: タイトルなし

>ももちゃんへ
いつもコメントありがとう!
肩こりつらいよ~
自業自得なんだけどね・・・
ネットで調べたらスマホのやりすぎでストレートネック症っていうのがあるんだってね。
私それだよ~きっと。
なので今はスマホ自粛中・・・
一応初めて100万出せたし満足よ♪
ももちゃんも気をつけてね~
04.17.2014 09:44
URL | ももちゃんへ
[ ]

Secret?
