カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



公園で♪

昨日はすごくいい天気でしたが、今日は曇り空
昨日公園に行きたかったのに行けず。なので今日行ってきました。

場所は佐鳴湖公園。
いつもは下の湖畔沿いの公園しかいかないけど、今日は上の方へ。

久しぶりに来たけど、こちら桜の木がたくさんあって、芝生もたくさんあって小川みたいなのも流れてて雰囲気いい
桜が満開の時に来たら、綺麗だったろうな~残念

早速ベンチでランチタイム
旦那と息子はテイクアウト出来るネパール料理のお店のカレーとナンを購入。
私はお馴染みの知久屋さんのおにぎり弁当

久しぶりのお外ランチ。美味しかったです

食後はテニスやキャッチボールで遊びました。
一年前から息子がテニスを始めたんだけど、そこそこ出来そう。
私はあんまりだったけど、なかなか楽しめました。

旦那の会社に使われてないテニスコートがあるので、今度はそこでやりたいな~

外で体を動かすのが気持ちのいい季節です


Secret?
