カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



4月分鑑賞メーターまとめ♪

4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:612分

銀の匙 Silver Spoon DVD並盛版銀の匙 Silver Spoon DVD並盛版
★★★★☆原作を知らないので、純粋に楽しめました。酪農農家の大変さや、生き物をいただくと言うことをあらためて勉強できてよかった。小学生の息子にも見てもらいたい!
鑑賞日:04月30日 監督:吉田恵輔
バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]
★★★★★大好きなシリーズ再鑑賞。先日USJにいって、ちょっと昔の懐かしい映画を観たくなって。やっぱり楽しい!
鑑賞日:04月27日 監督:ロバート・ゼメキス
ワイルド・スピード EURO MISSION [DVD]ワイルド・スピード EURO MISSION [DVD]
★★★★☆最新作を見たあとでの鑑賞。なるほど~これがこう繋がるのか!と納得すること多し。これもド派手にやらかしてくれたけど、やはり最新作の空からダイブには勝てませんな。
鑑賞日:04月26日 監督:ジャスティン・リン
ワイルド・スピード SKY MISSIONワイルド・スピード SKY MISSION
★★★★★シリーズ結構見てるはずなのに、このシリーズってこんなに面白かったっけ?と思うほど面白かった。突っ込みどころは多々あれど、そんなのもうどうでもいい感じです。
悪役のジェイソン・ステイサムの不死身感はこの映画でも発揮。みんなかっこよかった。ラストはみんなのポール・ウォーカーに対する愛情がすごく伝わってきて思わずうるうる来てしまいました。
鑑賞日:04月26日 監督:ジェームズ・ワン
ブラザーズ・グリム [DVD]ブラザーズ・グリム [DVD]
★★★★☆グリム童話が好きなので、この世界観好きです。なかなか楽しめた。ひとつだけ…マット・デイモンはあの髪型似合わないわ
鑑賞日:04月25日 監督:テリー・ギリアム

鑑賞メーター


Secret?
