カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



たこやきミュージアム♪


大阪に来たら、やっぱりたこやき食べなくちゃと。
でも時間的に道頓堀とかに行くのも無理だし、美味しいお店をリサーチするのも忘れたので、ホテルの近くのユニバーサルシティの中にあるたこやきミュージアムにいきました。

5~6店舗が入っていて、どのお店も列ができていましたよ。

少しずつ違うお店で食べてみようと言うことになって、まず入ったのが十八番というお店で、ネットで調べたら美味しいお店のトップ10に入ってました。


頼んだのは三種類のたこやきが食べられるセット。
内容は忘れちゃった~
普通のソースとポン酢だったかな?
どれも外はカリカリ、中はすごくとろ~っとしてて美味しかったですよ
旦那は、あまりクリーミーじゃないほうが好みらしかったけどね。


その次はやまちゃんというお店。
こちらもセットメニューで。
こちらも内容は忘れた。明石焼きがあったのは覚えてますが。
こちらも普通に美味しかったです。

本当はもう一軒くらい行きたかったけど、お腹一杯になって断念。
今度来るときは、もっとリサーチしっかりして挑みたいです


Secret?
