カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



百味ビーンズ!


ハリー・ポッターを読んだり見たことある方なら知ってますよね?

物語で登場する百味ビーンズ
USJにも売っていて、やっぱり人気なんだとか。

息子も行きたい~!食べてみたい~!と言ってて

で、息子のお友達が行ったとき沢山買って来たとかで
一つおすそ分けしてくれました。


鼻くそ味だとかゲロ味だとか腐った卵味だとか、
それはそれは恐ろしい味もあるんですよ。
(もちろんバナナとかブルーベリーとか美味しい方が割合的には多いけど)
でもその恐ろしい味がどんななのかが知りたくてみんな買うんだよね


早速ワクワクとドキドキと半々な気持ちで食べてみましたよ。

かーっ!強烈!!

よくこんな味を表現できたもんだ・・・と違った意味でも驚いたけど。

石鹸なんてほんと石鹸の香りと味。
鼻くそは懐かしい味(みんな子供の頃食べたことあるよね
土とかミミズとかはほんと土っぽいの。
ゲロはそれ食べてゲロしちゃいそうなくらいだし・・・。

ネットで検索したらまずいベスト10(ワーストか・・・)みたいなのが載ってて
その順番で食べてみたけど、ほとんどオエッと出してしまいましたよ・・・

一度食べればもういいねって息子と話しました。
春にUSJに行く計画をたててるけど、行く前にわかってよかった。
お金出して買いたくないよね~って息子が

ダンブルドア校長がこの百味ビーンズを食べて嫌いになったって書いてあったけど
その気持ちすごくわかるわ~

でもこれでハリーの世界のお仲間に少し入れたかな?なんて思ったりして。

でも、このおかげで息子とあーだこーだといいながら、オエオエやりながらも
とっても楽しい時間を持ててよかったです

未体験の方、ぜひ一度お試しあれ
アマゾンでも買えるみたいですよ

これ食べたことあるよ(^^;
土味とか石鹸とか(-"-)
1度食べればいいよね!
結構値段が高いって言ってた(笑)
USJまだ行ったことないよ~
03.08.2015 17:48
URL | ぴゃお
[ ]

もうUSJに行ったのかと思ったよ(笑)
一つ一つの名前を見るだけで怖いような、食べてみたいような(^^;)
私もハリーの世界を体験してみたい!!
03.11.2015 19:29
URL | もも
[ ]

Re: タイトルなし

>ぴゃおさんへ
いつもコメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい・・・

ぴゃおさんも食べたことあるんですね!
噂には聞いていたけど、ほんと強烈でした(笑)
そうなんですよね。お値段結構するみたいですね。
USJ楽しみです♪


03.13.2015 08:09
URL | ぴゃおさんへ
[ ]

Re: タイトルなし

>ももちゃんへ
いつもコメントありがとう!
へへ、まだ行ってないんだ~
でも行く予定はたててるよ♪
ハリーの世界観は独特だしほんと体験したいよね!
楽しみだよ♪

03.13.2015 08:10
URL | ももちゃんへ
[ ]

Secret?
