カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



ことりのムースケーキ♪


金曜日からセブンイレブンで期間限定で発売中の

ことりのムースケーキ

もうめちゃくちゃ可愛いんですけど・・・

このつぶらな目で見つめられるとフォークを入れるのがためらわれる~
なので後ろからサクッと・・・


中はこんな感じ。
白いクリームはクリームチーズのムース。
赤いのは三種のベリー(ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー)のムース。
真ん中にホワイトチョコクッキー。
真ん中にクッキーが入ってるのがちょっとびっくり。
でも甘さもきつくなく美味しかった~

ことり以外にぶたさんのムースケーキもありました。
こちらは食べなかったけどね・・・

ご馳走様でした


ラブさん、こんにちは!
見たとたん「か、かわいいっ」って悶絶しちゃったわ(笑)
コンビニスイーツの勢いは続いてるだろうけど、このシリーズはとても新鮮だね〜♩

セブンイレブンといえば、先日ドーナツを食べてみたけど、期待し過ぎたかな?という感想。
やっぱりミスドの方が美味しい。。。
ラブさんはセブンのドーナツ食べたことある?
ミスド自体、あまり食べないだろうから、ないかな。


03.05.2015 15:34
URL | mabi
[ ]

Re: タイトルなし

>mabiちゃんへ
いつもコメントありがとう!
かわいいでしょう!
ほんとフォークを入れるのが、かわいそうで・・・笑
お雛様の時期限定とか言っててうちのお店では
もう置いてないんだけど他のお店にはまだあったから
お店によって違うのかな~

ドーナツ!
もう東京や大阪なんかでは売ってるみたいね。
こちらは5月からみたい。
私はやることが増えるので嫌なんだけど~笑
味もそんなではないんだね・・・苦笑
最近シュウマイとかも始まったし、仕事が増えて大変です・・・


03.07.2015 11:19
URL | mabiちゃんへ
[ ]

Secret?
