カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

プロフィール

ラブラブラッキー

Author:ラブラブラッキー
自分の好きなこと・ものについて書いています。
お気軽にコメントくださいね♪

ラブラブラッキーの今読んでる本 ラブラブラッキーの最近読んだ本

映画

ラブラブラッキーの最近観たビデオ

ブログ内検索

カウンター

RSSフィード

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ村

自分の好きな時間・こと・ものについて



苺大福♪


今年も食べられました。
山田屋製菓舗さんの苺大福

毎年このくらいの時期になると、お店の前を通るたび
「いちご大福」の張り紙がしてないか気になります

この日も病院の帰りに寄りました。
時間は9時半ちょっと過ぎくらい。
なのにすでに売り切れ
前の人がたくさん買ってったみたい。
午後にまた出来上がるので・・・とのことだったのでイオンで買い物をして
帰りに寄りました。
今度はたくさんあってほっ

毎年書いてるような気がするけど・・・
こちらの餡は白餡で、それもあまりたくさん入っていません。
甘さと苺の甘酸っぱさが絶妙なバランスで美味。
一番好きな苺大福です。


そして山田屋さんといえばクリームどら焼き。
こちらも人気です。
私はチーズをいただきました。
久しぶりに食べたけど美味しかった~

ごちそう様でした。

山田屋製菓舗
浜松市西区入野町9140-1
053-447-1137
8:00~20:00
水曜定休

おいしそう!

こんばんは~。

山田屋さん、
我が家から近いお店なのに、苺大福が美味しいなんて情報
全く知りませんでした~(^_^;)
クリームどら焼きも最近は買いに行ってなかったので、久しぶりに
食べたくなっちゃいました。(チーズなんてのもありましたっけね)

さっそく買いに行かないと!
02.07.2015 22:54
URL | かぴたん
[ ]

Re: おいしそう!

>かぴたんちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
好みがあるからわからないけど、ぜひ食べてみて。
私も何年かまえにお友だちのblogで知って、それからは毎年食べてます
3月いっぱいは作るそうだけどお早めにね
02.08.2015 11:47
URL | かぴたんちゃんへ
[ ]

No title

この季節来たねぇ~!!
私も3日前にいつものいちご大福を買って帰ったとこよ(笑)
もう終わったかもと心配しながらお隣の市にあるお店へ。
やっぱりこの時期は食べたくなるよねぇ♪(*^▽^*)
02.10.2015 23:34
URL | もも
[ ]

Re: No title

>ももちゃんへ
いつもコメントありがとう!
ももちゃんもお気に入りのいちご大福買ったのね~
やっぱり季節限定品だから、買わないとね♪

02.11.2015 15:45
URL | ももちゃんへ
[ ]

Secret?
